ハンドドリップコーヒー

2021/02/11

こんにちは!Cup of Mercy’sです。

今回のお知らせは、ハンドドリップのメニューについて!
本店では、朝のモーニングコーヒー以外はすべてハンドドリップでご提供していましたが、Cup of Mercy’sでは、本格的なドリップマシーンで抽出しています。

Cup of Mercy’sでもハンドドリップコーヒーが飲みたいっというお客様には、ハンドドリップメニューがございますので是非ご覧ください。

オープン当初からあるメニューですが、今回御前山の本店の焙煎機が稼働したので「シングルオリジン」のラインナップが変わりましたのでそちらのご紹介です(^^)

シングルオリジン

・エチオピア イルガチェフェ チェレレクツ G1 FW
こちらのコーヒーは、ワインやベリー、フローラルなフレーバーコーヒーです。芳醇な香りと甘みをお楽しみください。

・グァテマラ ウエウエテナンゴ エル・リモナール農園 コメドール ブルボン種
グァテマラ特有の柑橘系の爽やかな酸味。スッキリとしたコクの中に感じるやわらかい甘みもご堪能ください。

・ブラジル グランハ・サンフランシスコ農園 イエローブルボン
ブラジルの飲みやすさしっかりとしたコクの中に広がる後味の甘み。
とても飲みやすい口当たりで、コーヒー初心者向きです。

是非、この機会に色々なコーヒーをお楽しみください!

一覧に戻る