2月からのシーズンドリンクホットチョコレート

2023/01/23

こんにちは!Cup of Mercy’sです。

いよいよ待ちに待ったバレンタインの季節がやってきました!当店のチョコレートスイーツたちも活躍の季節です。ロリポップチョコケーキやチョコレートタルト、ブラウニーなどチョコレートのお菓子をたくさん制作することができて店内の香りもコーヒーとチョコレートでいい香りです!

それでは!2月のシーズナルドリンクの発表です!

トロットロのホットチョコレートです。こちらの商品はトッピングで3種類の味に変化させることが可能です。                                   一つ目は何もトッピングしない【プレーン】のホットチョコレートです。                      ビターチョコレートの甘さとコクを存分に楽しめます。軽く振ったパプリカパウダーと一緒にお召し上がりください。

二つ目は、エスプレッソとナッツをトッピングした【ビター】な大人のホットチョコレートです。エスプレッソの苦みとコクがチョコレートと合わさり何とも言えない癖になる味わいを生み出します。ナッツの食感のアクセントが飲んでいて楽しい一杯です。

三つめは甘~い【スイート】のホットチョコレートです。マシュマロのぷにぷに食感を楽しんだり。溶かしながらだんだんと甘さを出して飲んだり。自分好みに味を変えながら飲むことができます。甘いもの好きにはもってこいのホットチョコレートです。

去年販売していたエスプレッソショコラよりもさらに旨味の増した今年のホットチョコレート!ぜひ一度お試しあれ❣

一覧に戻る