5月とGW営業日のお知らせ。

こんにちわ。店長のマーシーです(^^)

4月17日でこのお店がオープンして一ヶ月が経ちました。。。
これもお客さまのお陰だと思っております。

さて5月の営業日と、GWの営業日のお知らせです。

 

GWの営業日は、以下の通りです。
4月28(土)29(日)30(月)・・・通常営業

5月3日(木) ・・・定休日

5月4日(金)5日(土)6日(日)・・・通常営業
※お食事などがなくなった場合、営業時間を変更する場合があります。

 

5月は、3、10、17、24、31 の木曜日定休と
13日(日曜)にお休みを頂戴いたします。

 

明日から、MERCY’sCOFFEE 初となると大型連休GWに突入です。

新商品のご紹介です。

こんばんわ。
店長のマーシーです(^^)

今日は、新商品のご紹介です!!

今まで1種類しかなかったドリップバックに新しい仲間が登場です!
今日から販売開始の深煎りブレンドです。

店舗でも、男性の方やしっかりとしたコクが好きなの方に人気の深入りブレンドが、自宅で気軽に飲めるドリップバックになって新登場です(^O^)

 

 

今まであったモカのシンプルな白のパッケージからクラフトタイプでパッケージで深煎りイメージを表現してみました。

 

フレンチローストまで焙煎したコクのある良質な苦味の中に甘みを感じられる
ほど良い苦味のブレンドをお楽しみください。

各種 1袋(一杯分)120円
可愛らしい箱入りは、5袋入りで580円です。(20円お得!)

是非、店頭でお買い求めください。

 

明日19日は定休日でおやすみです。

そして今週末の21日(土曜)22日(日曜)はお休みを頂いてますのでお間違えのないように。。。

20日の金曜日は、通常営業ですのでお待ちしています。

 

 

営業時間の変更です。

誠に申し訳ありませんが本日、ご提供出来る品物が売り切れまいました為早めに閉店とさせて頂きます。沢山の御来店ありがとうございました。

そして、貴重なお時間の中お越しになって頂いたお客様に大変お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。

明日は、仕込みの関係上誠に勝手ながら12時からのオープンとさせていだきます。ご了承下さい。

店長 大貫