8月の営業時間、夏期休暇などのお知らせです。

こんにちは!店長のマーシーです(^^)

毎日、気温が高くて参っちゃいますね。。。
店長もキッチンで水分補給しながら、毎日頑張っています。

7月から「ケニア AB  キイ」が販売になったり、オリジナルロゴステッカーも販売になりました。

 

さて、間も無く8月になりやっと夏が顔を出し始めた感じですね。
8月も新メニューが登場しますので Instagram や Facebookをお見逃しなく!!

 

MERCY’sCOFFEE 8月の営業日などのお知らせです。

※  8月10(土曜)〜 8月18日(日曜)までのお盆期間中は、
     以下の様に
短縮営業になります。
  9:00〜18:00 LO17:00

※  8月24日、25日、26日は、夏期休暇とさせて頂きます。

※  8月の土曜日は、終日平日と同じ営業時間にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

8月14日の「御前山納涼花火大会」の当日は、18:00のラストオーダー後は、テイクアウトのみの営業を行います。
店内ご利用は、ラストオーダーまでに入店した方のみで、19:00以降は、店内ご利用できません。
※  店内から花火は、鑑賞できませんのでよろしくお願い致します。
※  トイレのみの貸し出しも行いません。(テイクアウトご利用の方のみお手洗
をお貸しいたします。)

何か、ご質問等ある方は、店舗の方にお電話いただくか、お問い合わせ欄でお問い合わせください。

 

では、8月の新商品を写真で少しだけ。。。

7/26の営業時間変更のお知らせ。

本日、誠に勝手ながら営業時間を以下の様に短縮させて頂きます。

9:00〜17:00 LO16:30

ラストオーダー後も豆のみの販売は、致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

MERCY’sCOFFEE  店長