2017〜2018年へ

こんにちは。店長のマーシーです(^^)

2017年もあと少しですね。私も色々な出会いやたくさんのイベントなどに参加できたり店舗の本格的な開業など、とても充実した一年でした。

今日は、現場を見に行くついでに隣のキャンプ場にいらっしゃるキャンパーの方達や休憩している方などに宣伝用のチラシを配ってきました!
昼間でも10℃に届かないぐらいの寒さでしたが、本格キャンパーの方々はストーブなど持参して静かな那珂川の風景を楽しんでいましたよ。

冬は冬で周りの山も那珂川も空気も静寂で、自分で焙煎したコーヒーをドリップしてみなさんに飲んでいただきたいです(^^)

来年の2月下旬頃には、オープンできるように頑張りますのでもうしばらくお待ち下さいませ。少し早いですが2017年ありがとうございました。

MERCY’s COFFEE   店長 大貫将史

 

第2回しろさとマルシェ

マスターの『マーシー』です(^^)

12月24日城里町で開催された「しろさとマルシェ」に参加してきました!
沢山の出会いや応援の言葉とても嬉しかったです!

こんばんわ。店長のマーシーです!12月24日「第二回しろさとマルシェ」に参加してきました!寒かったのでみなさんHOTコーヒーを楽しんでくれたようですし、色んな方々とも繋がれたり知り合えてとても楽しかったです(^^)それに以前からFBで…

MERCY's Coffeeさんの投稿 2017年12月25日(月)

那珂川ビュー!!

オーナーの「マーシー」です!

さて今日は、キッチン側から見た風景です!

サッシが入ったのでよりお店らしくなりました(^^)

那珂川は、今とても静かでコーヒー片手にあったかい店舗でゆっくりしたいものですw

着々と…

工事が進んでおります!マスターのマーシーです(^^)

Instagram  Facebook で進化状況を更新していますので覗いてみてください!

工事が進むにつれ。ワクワク感とソワソワ感が入り混じっていますが、コーヒーとシフォンケーキには(他のお食事ドリンクもですがw)自信がありますので、是非期待しいてください!

心温まる空間と、ちょっと大きめマスターが淹れるコーヒーをご提供致します(^^)

それでは、もうしばらく『MERCY’s COFFEE』オープンまでしばらくお待ちください。

Instagram Facebookのフォローお気軽にどうぞ!