四月の営業日のお知らせ。

こんばんわ。店長のマーシーです(^^)

三月も、もうそろそろ終わってしましますね。
那珂川を挟んでMERCY’sCOFFEEの対岸では、菜の花と桜のが開花しそうになってます。これからの季節どんな表情をしてくれるかとても楽しみです!

四月の営業日のお知らせです

4月21日・22日は、休業とさせていただきます。

他の曜日はこのようになっています。
月曜~金曜 9時オープン 19時クローズ
土曜    9時オープン 21時クローズ
日曜    7時オープン 18時クローズ(短縮あり)
木曜定休日

このようになりますのでお願いいたします。

MERCY’sCOFFEE

HPでのご挨拶遅れました。

こんばんわ。店長のマーシーです(^^)

投稿のしやすさからFB, Instagramに良く投稿してしまいますね。
HPでの更新は、スマホからだと少しやりずらいですね。。。

言い訳ばかりでごめんなさい。

早速ですが。。。

『MERCY’s COFFEE』3月17日にオープンいたしました!

まだまだ知られていないのでこれからは、皆様に県北のコーヒーといったらマーシーズだよね!」っと言われるよう精一杯頑張って行きます。

オープンしてから気付かされたのですが、意外と皆さんHPや Instagram、FBを拝見して頂いているみたいでとても驚きながら嬉しく思っております。

これからがMERCY’sCOFFEEの始まりです。
まだ産声を上げたばかりの小さな店舗ですが(店長大きめですが)皆様に愛される店舗を目指して行きますのでよろしくお願いします。

 

 

夜はこんな感じです!!

こんばんわ店長のマーシーです(^^)

今日外に電飾を吊るしてましたのでお披露目です!
夏は虫がよって来そうなので考えます(^^;;

暗闇の中当店だけ明るくて対岸からも目立ちそうですw

予定していたオープン日が色々とズレていますがもうしばらくお待ちください。