3月1日からしばしのお別れで(´ω`))

こんばんは。
店長のマーシーです(*^-^*)

前回のホームページ更新の際にもお知らせいたしましたが
令和6年3月1日(金曜)から、店主病気療養の為休業させていただくことになりました。

営業再開は4月中旬目標ではありますが体調次第で変更になると思います。
再開の際は、ホームページ・Instagram・GoogleMap等でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

若いうちに (もう私も38ですが笑) しっかり治してまた、皆様に美味しいスペシャルティーコーヒーや、お食事・スイーツなどをご提供できるよう療養してきますのでしばしの間お待ちください。

MERCY’sCOFFEEの二号店、『 Cup of Mercy’s 』は、通常通り営業しておりますのでこれを機に二号店もよろしくお願いいたします。

本店とは違うメニュー展開ですのでお客様にも楽しんでいただけるかと思います。3月は「さくらブレンド」や「さくらラテ」「ももいろ♡いちごキャロット」などなど、本店では味わえないメニューが豊富です。

もちろん、コーヒー豆はMERCY’sCOFFEEと同じスペシャルティーコーヒーを使用しております。水戸に来た際は、是非ご来店ください。

駐車場は店舗裏にございますが、ブックエースさんでお買い物したり当店でゆっくりされる方は入りやすく停めやすいコインパーキングが、近くに併設されましたのでそちらも是非ご利用ください。
※隣接コインパーキングとは提携していません。

https://maps.app.goo.gl/YTeS98Lcw5tTAr9WA