GW期間中の営業日です。

こんにちは!店長のマーシーです(^^)

GW期間中も引き続き営業いたしますが「新型コロナウイルス予防対策」の為、非接触での接客、客席の縮小、テイクアウトのオススメ、手の消毒のご協力を引き続きお願いいたします。

 

さて、GWの営業予定日は、、、

5月2、3、4、5日の4日間の営業となります!
※天候不順により営業を中止又は、早めに閉店する場合もあります。

GW以降のAOZORA MERCY’sの営業日は、以下の通りです。

5月  9日10日11日
5月 16日17日18日

 

ご来店の際は、マスク着用でおこしください。
当店でも手作りマスクも販売中です!

これからのAOZORA MERCY’s新型コロナ対策について。

こんにちは!店長のマーシーです(^ ^)

これから始まる、大型連休。。。
そしてなかなか収束の見えない新型コロナ。。。

AOZORA MERCY’sも今週末の営業から更なる予防策を行います。
ご不便をお掛けすると思いますが、よろしくお願いしまする。

下記の内容をよく読みご来店ください。


 

  • 当店入り口付近にアルコール消毒スプレーを設置してありますので、そこで消毒してから、注文などお願いいたします。
  • 基本、マスク着用してご来店をお願いいたします。
  • 商品をご購入の際は、感覚を開け(1,5m程の感覚)お並び頂き、できるだけテイクアウトでの購入をお勧めいたします。
  • 当店で、イートインされる場合のテーブル椅子の数を減らし感覚を開けてのご使用になります。滞在時間は、30分程度でお願い致します。
  • 感染予防の為出来るだけ非接触での営業とさせて頂きます。
    商品・お金は、手渡しいたしませんので、感じ悪く捉えられるかもしれませんが
    何卒ご協力のほどお願いいたします。

 


 

出来るだけテイクアウトのお願いをしているので、メニューもテイクアウトに力を入れて、ケーキ類・スコーン・などを多めに制作予定です。
申し訳ありませんがご飯物は、メニューを減らしてスピーディーに提供出来る様にいたします。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

4月後半のAOZORA MERCY’sとふれあい広場利用制限について。

こんばんは。店長のマーシーです(^^)

4月後半のAOZORA営業のお知らせと、当店に隣接する「ふれあい広場」ご利用に関するお知らせです。

まず、4月のAOZORA営業のお知らせから。
GWの営業については、またお知らせします。


4/18 (土曜)10:30〜14:00頃まで
4/19 (日曜)10:30〜14:00頃まで
4/20 (月曜)10:30〜14:00頃まで

4/25 (土曜)10:30〜14:00頃まで
4/26 (日曜)10:30〜14:00頃まで
4/27 (月曜)10:30〜14:00頃まで

 

※ 悪天候の場合、開催中止になります。
※    オープン後、強風や天候不順により早めに閉店する場合もございます。


 

 

後半は、当店に隣接する「ふれあい広場」の利用制限についてのお知らせです。

 

ふれあい公園をご利用の皆様へ-2

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、いつもキャンパーやBBQなどで利用している砂利の広場が、
4月14日〜5月8日まで一時利用の制限がかかっています。
※ 制限・・・・・キャンプ、バーベキューの禁止
※ 制限期間は、状況により延長の場合もあります。
※ 広場内での遊歩道の散歩などは、可能と城里町役所から返答を頂いています。

 

広場横の駐車は、利用可能です。
AOZORA MERCY’sのご利用の際は、広場駐車にお車を停めて広場横の遊歩道からご来店ください。散歩などで広場に入るのは、問題ありません。※上記参照

 

ご来店の際は、お気をつけてご来店ください。