6月のMERCY’sCOFFEE営業日ご案内です

こんにちわ。店長のマーシーです!

5月も、もう時期終わりですね。
暑かったり寒かったりで皆さん体調崩していませんか?

MERCY’sでもそんな時期を乗り切る応援メニューを期間限定で販売中です。

スパイシーなひき肉と、MERCY’s特製の隠し味が光る!!
MERCY’s  タコライス

デトックス効果の高いキュウリとレモンの爽やかさ香る。。。
キューカンバーレモネード

甘い物は、みんなの味方!あったかバターロールに冷たいアイスを挟んで
メイプルソースをたらりと垂らしました。
パン・アイス

美味しく食べて嫌な梅雨を乗り切りましょう!

 

そして、6月の営業日のお知らせです。

木曜日定休の6月16日(土曜)17日(日曜)は、お休みを頂きます。何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

水出しコーヒー始めました。

こんにちは。店長のマーシーです(^ ^)

最近暑くなったり寒くなったりでなんだか体調崩しそうですね。
皆さんは、体調管理しっかりなさっていますか??

私は、まだまだお店オープンから2ヶ月経過していないので気を張っていますがGWのように急にガタが来ないか心配でも有ります(だったら痩せないと…)

 

来週からは、もう暑い日が続くようなので、MERCY’sCOFFEEも夏季限定の商品第一弾解禁です。

 

きっと北関東では、珍しい??
『水出しアイスコーヒー』販売開始です!!

8時間かけてじっくりと抽出されたコーヒーは、水出しならでわのまろやかなコクと飲み終わった後の口に残る豊かな味わい。

是非お試しください!!

 

追記。。。

前にも五月の営業日でお伝えいたしましたが、明日5月13日(日)は、お休みです。お間違えのない様によろしくお願い致します。

5月6日営業時間の変更のお知らせ。

 

誠に申し訳有りませんが、店長腰痛悪化により本日の営業は、短縮営業とさせて頂きます。

7:00〜15;00(LO14:00)

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

店長  大貫

明日(5/2)の営業時間変更のご案内。

誠に勝手ながら店長メンテナンスの為
明日5月2日(水曜)の営業時間の変更のお知らせです。

9:00〜15:00までの営業で詳細は、以下の通りです。

オープン         9:00
ラストオーダー     14:00
クローズ        15:00

宜しくお願い致します。